おちんちんグッデイ(禁欲と糖質制限)

おちんちんくんのオナ禁と糖質制限による壮大なサクセスストーリー

はじめに

はじめまして、おちんちんくんです。

 

このブログは

糖質制限×オナ禁×たまに筋トレ

でワタクシ、おちんちんくんがどれだけ変化したかというメモとして開設しました。

 

メモだけならブログじゃなくても、という感じはしますが、

せっかくなら監視の目というまではいかないものの、

他人の目が少しでも触れる環境と

タマタマ、このブログを閲覧してくれた方の参考までになればという考えでブログに至りました。

 

個人的なメモというのが主なので、

自分が忘れてしまった時にも見返せば思い出せるくらいには細かく書いていこうと思っています。

 

現在この記事を書いている時点で、

糖質制限約半年

オナ禁0日目

になります。

 

オナ禁についてはタイマーを設定しているので、

厳密に計測できていますが、

糖質制限については半年とざっくりなので、

今日この日を180日目(大体半年)としてカウントしていこうと思います。

 

あと、

オナ禁の条件

糖質制限の条件

は後ほどまとめと言う形で書いておきます。

 

それでは。