おちんちんグッデイ(禁欲と糖質制限)

おちんちんくんのオナ禁と糖質制限による壮大なサクセスストーリー

オナ禁4日目(糖質制限184日目)

どうも、おちんちんくんです。

 

間が空いてしまいました。

 

で、唐突ですが、気がつきました。

オナ禁糖質制限の記録は分けないとごっちゃになるかもしれないと。

 

悩んでもめんどくさいので、

とりあえず、オナ禁メイン。

サブ的に糖質制限という形でいきます。

 

で、もう一つ唐突なのが、

視力が驚くほど回復していた

ということについて。

 

仕事柄、いつもmacと向き合いカタカタしているのであまり気がつきませんでした。

 

糖質制限始めたあたりもそんなことがあった気がしたんだけど、どうだったかな...。

 

オナ禁始めの時期も視力が良くなることがしばしばあるんですよねぇ。

 

霞んだ視界がクッキリする感覚です。

 

多分、亜鉛不足から回復したからというのがおちんちんくんのざっくりした見解です。

 

適当な参考文献たち

 

糖尿病とお目目について

https://www.chuoh-eye-clinic.com/eye_disease/diabetic_retinopathy/

 

亜鉛について

http://www.mitsuoka-clinic.or.jp/jp/anti_aging/AAtip/AAtip01_10/AAtip08-Zinc.html

 

ざっくりググると、

高血糖が続いていて血液がドロドロだと網膜の血管が詰まって酸素が行き渡らなくなると。

目が悪くなると。

 

そして、亜鉛は糖の代謝に一役買っていると。

 

オナニーすると亜鉛を消費しますよね。

糖質を摂りまくると亜鉛が糖代謝にガンガン使われますよね。

 

亜鉛不足になるわけです。

 

で、オナ禁糖質制限を行うと、

亜鉛があまり消費されなくなり、

結果的に視力が回復したと。

 

そんな適当な見解です。

 

あと多分オナ禁の効果まとめ。

 

・顔が痩せた

・肌がきれいなった

・目が大きくなった

と周りから言われる。

 

自分でもなんとなくキレーになったと思ってたんですけど、

他人に言われると素直に嬉しいです。

 

顔のむくみはマジで取れたなーと思います。

 

以上です。

雑になってるので気が向いたら追記整理します。

 

それでは。